2か月ぶりにシダックスへ行ってきました。

毎回、受付で「ジョイサウンドの禁煙室、レディースデイの2時間で、ランチ注文します」と呪文のように伝えています。

前回は「ジョイサウンドの禁煙室は無くなりました。喫煙ならありますが」と言われ、喫煙室の煙たさは耐えられないので、禁煙室のあるDAMを使用。

今回は「ジョイサウンドは置いてません」と言われ、仕方なくDAMの禁煙室を使用しました。どうやらシダックスからジョイサウンドは撤退したみたいですね。

 

DAMは音源が良いと思うけど、ミュージカルや合唱曲などを歌う私には曲数が少なく、使いにくい。残念ガーン

先日まねきねこに行ったときはジョイサウンドの禁煙室があったので、そっちに逃げたいわ。

 

ランチはナポリタンスパを注文。シダックスでスパを食べるのはすごく久しぶり。

 

野菜たっぷりのサラダ

 

もちもちのパスタ

かなり美味しかったので、また同じものを注文したいな♪ハート2