関西スーパー×明治さまより、工業見学と料理教室の招待状が届きました。

メモ1口応募 15組当選枠

新大阪発着、貸し切りバスで高槻の工場へ。

敷地内はチョコレートの甘い香りが漂っています。

カールやきのこの山などを作っている様子が見学できました。

重いお土産もいただいて、幸せドキドキ

 

 

関西スーパー×雪印さまより、ミュージカル鑑賞チケットが届きました。

メモ1口応募 180名当選枠

音楽、ミュージカルが大好きなうちの子たち。

食い入るように観ていました。

入場時にパックジュース、帰りにハガキ1枚につき一袋の土産をいただきました。

 

 

阪急オアシス×カゴメさまより、カゴメ劇場招待状が届きました。

メモ1口応募 200名当選枠

ハガキと一緒にレジャーシートが入っていました。

もう10年以上見続けているカゴメ劇場。

毎年、レベルが上がってきたなと感じています。

帰りにハガキ1枚につき一袋のお土産をいただきました。

 

 

 

今から1年ぶりの京都へ行ってきます。

蒸し暑いんだろうな~滝汗

それから大阪に戻って、ミュージカル鑑賞。

フラフラになりそうな予感。