イオンスーパーマーケットさまより、商品券5000円が届きました。
メモ1口応募 1000名当選枠

久々の高額商品券当選だわ。お釣りが出る券は嬉しいね。


地元スーパー×養命酒さまより、商品券1000円が届きました。
メモ1口応募 52名当選枠




ベイシア×カゴメさまより、トマトの苗「凛々子」ちゃんが届きました。
メモ1口応募 200名当選枠

今年はいろいろな種類のミニトマト苗が届いています。成長の度合いとか大きさがちょっとずつ違って、楽しみながら育てています。

今日は子どもたちの病院のハシゴをしてきました。この時期は学校の定期健診で再検査の紙を貰っている子が受診するので、どこも混んでいました。
この間まで1.2ぐらい見えていた次女の視力が0.5ぐらいまで低下していて、びっくりしました。長女は小学校に入った時点で視力が低下し、3年生ぐらいからは完全にメガネをかける生活になりました叫び
次女もメガネを検討する時期がやってくるのかしら?次女にはあんまり勉強をさせていないし、勉強時間が非常に短いのに、なぜ?やはり遺伝?

8月末までのJINSの優待券で、誰のメガネを作ろうかなぁと思っていましたが、まさか次女用になるとは・・・

思った以上に病院の滞在が長くなったので、お昼は外食で済ませました。
私は「かつや」のカツが食べたかった(割引券の期限が今日まで)のに、子供とパパが「お寿司~」だって。家族で寿司へ行くのは久しぶり。

子どもたちはポテトと寿司2皿、私はケーキと寿司3皿ラブラブ!
ケーキ、美味しかったよケーキ甘いものは疲れが取れるね。

携帯メール会員であおさ味噌汁人数分無料、ケーキ50円引き。

夕方のニュースで回転寿司のラーメン特集を放送していて、他の回転寿司のラーメンが気になっている私です。

あと六本木でサントリーのプレモルが格安で飲めるとか。
先週、六本木ヒルズに行ったのに気がつかなかった!残念。