女性自身さまより、映画チケット2枚が届きました。

メモ1通応募 20組当選枠




TOHOシネマズさまより試写会招待状が届きました。

同じ時期に3つぐらい試写会の募集があり、全部応募したのですが

一番興味の無いものが当たってしまったガーン

パパと観に行く予定です(パパも興味がないみたいなので無理やりですがあせる




イオンさまより、ドラえもん映画チケット2枚が届きました。

メモ2口応募 500名当選枠

試写会2つ応募したけど、両方ともハズレだったのガーン

近所の映画館でも観れるチケットが当たって、すごく嬉しい←子供が。


青春18きっぷを購入し、春休みの計画を立てています。

総会の案内も続々到着し、どうやって回ろうか計画中。

楽しいよね、こういう時間って音譜


前に劇団四季のギフトカードが6000円分当たっていたので、4月頭に予約しました。

私が一時期USJで熱を上げていたWicked ウィキッドにしたよ。

ネットで空席情報が見れて、簡単に予約できました。

というか、現段階では空席だらけでちょっと心配なぐらい・・・

さすがにS席9800円をポチッとする勇気はなく、A席8000円で席を押さえました。

前から3列目のS席の隣なので、視力の悪い私でも見やすいでしょうね。

パパには事後報告になったけど「まぁ、2000円の自腹だったらいいか」と言われて

安心しました。じっくり観てきますねラブラブ



10月の株主権利を取ったロック・フィールドから、工場見学会当選通知が届きました。

3度目の応募でやっと当選。嬉しいなラブラブ!

すっかり行く気になり電車の時間を検索すると、思ってた以上に浜松までの道のりは遠く、鈍行で行くなら始発でないと間に合いませんガーン

東京での株主総会とはまた違う雰囲気なのか、それともいつもの株友さんたちと会えるのか・・・、どちらにしても楽しみですドキドキ