地元スーパー×江崎グリコさまより、ワインとチーズの詰め合わせが届きました。
メモ1口応募 20名当選枠

冬はビールよりワインを飲むことが多いので助かるね。



地元スーパー×ニップンさまより、商品券1000円が届きました。
メモ2口応募 80名当選枠




Doveさまより、ボディウォッシュのサンプルが届きました。

メモネット応募



早いものでもう1月が終わりますね。
今朝はめずらしく氷点下ではなく、すでに3度もあるんだって。

昼間は15度ぐらいまで上昇するみたいで、なんかウキウキしてきた。

洗濯は2回目が終わり、次は3回目のスイッチを押してきた。

毛布類全部洗って、布団類も全部干す予定。今夜は気持ちよく眠れそう音譜


昨日は正栄の総会だったんだよね。

1000株の時と変わらず豪華なお土産が続いているようで、いいなぁ~なんてブログ報告を見ていました。もちろん私はずっと株主なんだけど、この為だけに東京へは行けない田舎暮らし&厳しい見張り役付き←パパ。行けるときに行っておかないとダメですね。

実は前日に「年休余ってるし、どっかで休み取るけど」と言われ「じゃあ、明日総会があるから、休みを取れる?」と聞いてみたけどもちろん却下された。「旅館やディズニーとか、当たってくれたら休みを取るんだけど」だって叫び

もちろん私もディズニー行きたいよ~汗当たらないかな~。