地元スーパー×ロッテさまより「母の日ご褒美プレゼント お菓子詰め合わせ」が届きました。    メモ1口応募 30名当選枠
おっちょこちょいの日記



デオナチュレさまより、ソフトストーンなどのサンプルが届きました。
おっちょこちょいの日記

私はこのシリーズの消臭力はナンバーワンだと思っています。

特に足用のクリームは、もう手放させない一品!

蒸れによるニオイが気になる方、ぜひ一度試してみて。



森永製菓さまより、定規が届きました。
おっちょこちょいの日記




今日は子供達二人とも3時20分下校だったのであちこちレシートを作りに行ったり、髪を切りに行ったりしてのんびりしてきました。下の子が幼稚園に通っていたときは、2時にバスで帰ってくるから、どこへ行くにも時計とのにらめっこだったの。帰宅時間が1時間遅いだけでこんなにのんびりできるとは、嬉しいですラブラブ!


2時45分ごろ帰宅して、早速株価をチェックテレビ

最近ほぼ毎日何かしら持ち株がS高だったのに、今日は一転して複数の株がS安うんち

ラジオによるとマザーズ指数が6年ぶりだったか?なんか、すごく下がったとか。

なのに日経平均は337円高でしょ。知らない間に15000円を超えてるしアップ

ずーと塩漬けしていた東証一部銘柄もほとんど売却できたし、いつ大暴落がきてもいいよう現金余力を増やじっと買い場を待っています。


そうそう、下の子が小学校に入学したら「平日東京の総会へ行けるわ音譜」と考えていたのですが、子供達のお稽古を増やしすぎたため、夕方の送迎が忙しく、東京へ出る余裕が無いわけでガーンちょっと残念ショック! でも予定やお金をやりくりして都内へ出られたら、目一杯楽しみたいなラブラブ