ワーナー・マイカルさまより映画鑑賞券1枚が届きました。

先月、子供達が映画を見ている間に暇だったのでクイズラリーに参加し

それが当たったようです。ペアチケットでないのがちょっと残念。おっちょこちょいの日記



sumoさまより ゴーヤの種が届きました。   メモ1口応募

今年もグリーンカーテンを作りたいな。
おっちょこちょいの日記



餃子の王将さまより、お食事券2000円が届きました。

メモネット1口応募
おっちょこちょいの日記





東建コーポの株主優待でトンデンファームのソーセージセットを注文しました。

3150円で、グルメ特集の中から選びました。
おっちょこちょいの日記

ギュッと旨みが詰まったウインナーはとっても美味しかった。

ビールのお供にぴったり音譜




今週は次女の小学校関連で忙しかったあせる

幼稚園の時より1時間早く登校してくれるので、8時には私一人でコーヒーを飲みながらパソコンに向かう時間がやってくる。嬉しい。


今月中は週に2回学校までお迎え、他の日は大通りまで迎えに行くことになっている。

新しいママさんとの会話を楽しみつつ、中には10歳ぐらい下ちゃうん?みたいな若いママさんと会話をして、価値観の違いに驚いたりして。


来週には家庭訪問や長女の参観日、懇談会などを控え、またまた子供関連で振り回されそうです。