カゴメ トマト凛々子さまより、写真付き切手が届きました。

長女と次女の2つ応募して、長女分が当選したようです。
おっちょこちょいの日記

今年もとても嬉しそうに撮影に協力してくれた長女女の子

いい思い出になりました。



イオン×グリコさまより、オリジナル切手シートが届きました。

メモ1口応募 1000名当選枠
おっちょこちょいの日記



イオン×キリンさまより、キリン濃い味 1ケースが届きました。

メモ1口応募 500名当選枠
おっちょこちょいの日記

家のビール類やワインの在庫が底をつき、アルコール無しの生活が1週間以上続いていたところなの。ヤッター!ラブラブ!待ってました!!!



毎週末、図書館では紙芝居や読み聞かせ、折り紙教室などのイベントがあり、子供達がとても楽しみにしています。参加費は無料で、参加するたびにスタンプを押してくれ、貯まるとプレゼントが貰えるらしく、せっせと通っています。


最初はパパが同伴していたのですが、慣れてくると子供達だけで参加するようになり、その時間帯はパパとDVDを見て待っています。今日は「ポストマン」を見ました。じんわり心が温まる、素敵な作品ですね。


帰りにJAへ寄って、朝採れたての野菜を袋いっぱい買ってきました。

他府県ナンバーの車も多く、大賑わいです。


買ってきた高原野菜をたっぷり使って、夜はお鍋にしました。


久しぶりに湯船にお湯を入れ、家族みんなでお風呂にドキドキ

子供達はいつまでパパと一緒にお風呂に入るのか・・・?

今のところ、ぜんぜん恥ずかしがることなく、堂々としている子供達でした。