イオンさまより、商品券とオリジナルシールが届きました。

メモ2口応募 1500名当選枠
おっちょこちょいの日記

毎年行われているイオングループのアイスクリーム懸賞、今年やっと当たりました。

応募対象店舗が多すぎて、超難関の懸賞ですね。


ポスト・イットさまより、「辞書引き用ふせん」が届きました。

メモネット1口応募
おっちょこちょいの日記

勉強大好き娘たち(のつもり)が、競って使っていますにひひ



マルコメさまより、「乾燥米こうじ」が届きました。
おっちょこちょいの日記

以前、塩糀を作ったので、今度はしょうゆ糀に挑戦する予定です。



今日はイオンへ行ってきました♪

火曜市&5%オフ、クレジットカード払いなら割引など、お得度満載ですね。


さらにね、2・30日にイオンファンタジーでメダルがもらるんだよ。

機械に貯めておいて、ある程度の枚数になったら出して子供達が遊んでいます。


イオンの優待3%分を返金してもらいました。

今回の還元は1300円ちょっと。

あまり買い物をしていないその理由は・・・

イオンは懸賞が少なく、あったとしても激戦だからです。


「そんな理由かよ」と思われるでしょうが、エンゲル係数が低い我が家にとって、少額のお買い物レシートもとても貴重だからね。

懸賞対象外のお買い物は、極力避けています。



それにしても、朝晩、すごく寒くなりました。

そろそろ手袋をして自転車に乗らないとつらいですね。


今日はね、サングラスをつけて自転車に乗りました。

目に小さな虫は入ってこなかったけど

ほっぺたに虫の死骸が一つ叫びありました。