グローウェル×大王製紙さまより、図書カードが届きました。

メモ1口応募 500名当選枠
おっちょこちょいの日記



地元スーパー×森永さまより、ご当地ハイチュウが届きました。

メモ2口応募 60名当選枠
おっちょこちょいの日記


地元テレビ局×ツルハさまより、試写会が届きました。
おっちょこちょいの日記
これは私が観に行きます♪

どんな結末なのか気になっています。



雨の翌日、富士山に積もった雪がキラキラと輝いてすごくきれいだった。

大阪から田舎へ引越してきて、もう3年が経とうとしています。

最初はイヤイヤだったのに、今ではこの田舎が大好きで

主人の定年までずっとココに住めたらいいなって思ってるの。


四季の変化を楽しみつつ、自転車に乗ってお買い物。

日差しがだいぶん弱くなってきたので、サングラスをつけずに走っていたら

目の中に小さな虫が入っちゃった汗

鏡を持っていなかったので、違和感ありのまま家へ帰ると・・・

やっぱり入ってたあせる胴体と足が別々にあせる

コンタクトを外して、目薬をさして、しばし休憩。

今の時期、小さな虫が多いし、秋の花粉も飛んでいるから、サングラスは必要でしたね。