地元テレビ局さまより、映画試写会が届きました。
おっちょこちょいの日記

長女とパパが観に行くそうです。



Ripreさまより、アトレックス ハンドクリームが届きました。
おっちょこちょいの日記

つけた後のベタツキやニオイがないので、すごく使いやすいハンドクリームですね。

もう3分の1ぐらい消費しちゃったので、年内中にもう一本買わないとね。


Martさまより、お掃除用具が届きました。
おっちょこちょいの日記



うちの窓から富士山と南アルプスの山が見えるのですが、一雨ごとに雪化粧が深くなっているようです。山だけ見ると冬到来か?


先日、ローカル電車に揺られ、一人で沼津へ行ってきました。

雨模様だったので景色はイマイチでしたが、海に近づくにつれ雲が薄く、辺りは明るくなり、駿河湾を見ることができました。海が見えると興奮しちゃいますね。泳ぎたいなって。

半年ぶりの沼津、予定より1時間早めに着いて、ショッピング~ラブラブ!

パパから頼まれていたヤマサの練り物、ドンクのパン、沼津で取れた魚を購入してきました。もちろん地元スーパーでレシート応募作成も忘れてないよニコニコ


子守をしてくれたパパ、ありがとうドキドキ


ピアノのレッスンに同伴をするため、急ぎ足で17時半に帰宅。

ところが子供達「え?お母さん、もう帰ってきたん?もっとゆっくりしてきたらいいのに」と言った。真意は、お菓子をいっぱい食べて、テレビを見て、楽チンに過ごしながら夜遅くまで遊ぼうと考えていた子供達。


そんなの、ダメ。


パパ、甘々なんだからむかっ


「で、次、いつ東京行くの~?いつでも、いいで~。」と言われたけど・・・・


私も行きたいですけど・・・・


予定が立たないと行けないやんしょぼん