ツルハ×クラシエフーズさまより、図書カードが届きました。

メモ1口応募 100名当選枠
おっちょこちょいの日記


ロレアルパリさまより、美容液が届きました。

メモネット1口応募 2500名当選枠
おっちょこちょいの日記


マルコメさまより、糀ジャムレシピ本が届きました。

メモネット応募
おっちょこちょいの日記



ただいま、東京から帰ってきました。

やっぱり都会は活気があって、いいですね音譜

あの人混みの中を歩いていたら「私も生きてる!」感じがするの。


その間、子守りをしてくれている主人と子供達に感謝ドキドキ


明日は、次女の運動会。

集合が早いので、5時起きでお弁当作りだ!!

もう寝ないとあせる