グローウェル×P&Gさまより、体験カタログギフトが届きました。

メモ1口応募 100名当選枠


おっちょこちょいの日記

バスツアー、エステ、パラグライダー、フラワーレッスンなど、いろいろなコースから一つ体験ができます。沢山ありすぎて、何を選ぼうかなかなか決まらないガーン

アピタ×明治さまより、商品券2000円が届きました。

メモ1口応募 300名当選枠
おっちょこちょいの日記



モニプラさまより、ALLノンシリコンヘアケアセットサンプルセットが届きました。
おっちょこちょいの日記




日本郵政さんのアンケートで頂いてきました。

自宅近くの小さな郵便局に行くと、郵便カウンターの職員(たぶんパートのおばちゃん)は、知らなかったみたいで、奥にいた職員さんを呼んで対応してくれました。
おっちょこちょいの日記

今時、マグカップですか・・・DASH!

バザー行き、決定です。



献血センターから、献血のお誘いハガキが届いたので行ってきました。

献血の土産は、いつもソイジョイ一本あせる
届いたハガキを持参するとLEDライトがいただけました。
おっちょこちょいの日記


子宮がんと乳がん健診の予約を入れました。
そろそろインフルエンザの予防接種も行かなければ・・・

お金が飛んでいく馬