キリンさまより、ワインカクテル ワインスプリッツァ しゅわしゅわっと乾杯!が届きました。
おっちょこちょいの日記



クロネコさまより、オーケストラのコンサートチケットが届きました。
おっちょこちょいの日記



ベネッセさまより、ココア濃縮タイプが届きました。
おっちょこちょいの日記

メモすべてネット1口応募です。

今月、ハガキの応募分は不調だったようです叫び


昨夜は台風が直撃すると言われていたので、夕方からパソコンの電源を元から抜いて、雨戸を締めて待機。お風呂に入っていた頃が一番の暴風時で、真っ裸の時に停電や地震が来たらどうしよう?なんて考えながら、湯船でウトウトしていました。入浴剤が気持ち良かったので、30分近く入ってたら「起きてる?大丈夫?」と家族から声がかかりました。


週末は、長女の運動会でした。

子供達の頑張る姿、応援する姿、一年生の可愛い演技、6年生の緊張感漂う迫力ある組体操などを見ていて、つい涙腺が緩み涙が溢れてきました汗


次は次女の運動会。この間まで赤ちゃんだと思っていた次女が、もう年長さんになりました。運動競技以外に鼓笛隊など、出番が多いんだよね。親のお手伝いも、頻繁にあり、今日も午後から親子演技の練習が入っています。


今月も忙しくなりそうです。