WAONキャンペーンさまより、グッズが届きました。

メモ1口応募 1000名当選枠
おっちょこちょいの日記

文具や食器など盛りだくさん。

とっても可愛いぬいぐるみには、自分で工作する小屋が付いていました。
おっちょこちょいの日記

次女ったら、この小屋の中に自分が入ろうと必死でしたあせる



Ripreさまより、薬用育毛剤が届きました。
おっちょこちょいの日記

なにやら主人が興味を持っているようです。



マルコメさまより糀ジャムが届きました。
おっちょこちょいの日記


数日前から、夜になると網戸をすり抜け蛍光灯に集まる羽アリみたいなのが大量発生しています。確か毎年、この時期に出てくるんだよね叫び

蒸し暑くても窓を開けれないし、大変ガーン

夕食の匂いが部屋に残るし、シャワーを浴びたら湿気がムンムン。

あと何日続くんだろうDASH!



先週から噂の昼ドラマを録画して、一人で夜中にこっそり見ています。

お昼のドラマを見るのは「牡丹と薔薇」以来なのにひひ

家族で見るような内容とは全く違い、ありえない話なんだけど、ママ友の話題になりそうだから一応チェックを・・・と思ったら、はまってしまったわ。

主婦してますって感じ(笑)


今からイオンへ行ってこよう音譜

5%オフ音譜