あっという間に、楽しかった夏休みが終わりました。


今回は夏休み中に子供と一緒に楽しんだ当選の様子です。


市の広報に載っていた「動物園で1日飼育係体験」に当選。

長女が参加してきました。

私も次女も動物園の中に入って、娘の働きぶりを見学。
おっちょこちょいの日記

レッサーパンダのお部屋を掃除中うり坊
おっちょこちょいの日記

象さんにリンゴをあげたり、ポニーに乗ったりと通常入園ではできない体験が楽しめたようです。



地元スーパーさんより、有機野菜を使ったお料理教室当選。

長女と一緒に参加、試食やピザ作りを楽しみました。
おっちょこちょいの日記

この様子はNHKのローカルニュースで放送され、私も長女もテレビに映ったよ音譜



地元テレビ局さまより、試写会当選。
おっちょこちょいの日記

次女と観に行ってきました。ぜんぜん期待していなかったけど、かなり面白かったです。


お化粧をすることが好きな女の子、子供の頃「ひみつのアッコちゃん」を見ていたママさん、

企業買収や株主総会などの場面が多々出てくるので、株式投資をされている方も楽しめそう。今回観に行けなかった長女と主人にも「面白いで~」とおススメしています。