株主アンケートに当選し、銀座マカロン12個が届きました。
おっちょこちょいの日記

ラム酒の風味が強いレーズンが入っていて、大人のマカロンですね。

12個 2730円というだけあり、とても美味しかったです。


ケーヨーD2さまより、一年間有効のお買い物10%引き優待カードが届きました。

メモ1口応募 6000名当選枠
おっちょこちょいの日記

ここの株主優待も10%オフのカードなんだよね。

株を買いたいと何度も思ったけど、50万弱するので諦めていたところ、これが届いたので嬉しいな音譜



地元スーパー×オタフクソースさまより、カップが届きました。

メモ1口応募 50名当選枠
おっちょこちょいの日記

今夜は、これを使ってお好み焼きを焼きました。

深みがあって材料がこぼれにくいし、持ち手が握りやすいので卵焼きを焼くときなどにも重宝しています。



昨日は青春18きっぷ5回目を使って、東京へ日帰り旅行を楽しんできました。

目的はビックサイトで行われていた日経IRフェア。

去年より参加企業が減ったのでしょうか、ついでにノベルティもね・・・ガーン

IR説明会では資料棒読みなどイマイチ熱意が伝わらないところが多く、

早めに切り上げて都内へ戻り、映画を観てきました。コッチのほうが楽しかったわ。