ファミリーマート×TSUTAYAさまより

映画「GIRL」劇中登場の髪飾りが届きました。

メモ1口応募 3名当選枠
おっちょこちょいの日記

すっごく可愛いカチューシャラブラブ

長女が毎日つけています。




アピタ×ミツカンさまより、商品券が届きました。

メモ1口応募 700名当選枠
おっちょこちょいの日記




こんがりバッグさまより、革用クリームがとどきました。
おっちょこちょいの日記
使うほどに味が出る革製品、大切にケアしていきたいですね音譜



今朝は早起きしてテアトル系列の映画館で子供たちとポケモン映画を見てきたよ。

これで7月までの優待ポイントすべて消費でき、ほっと一安心。

手元に届いた新しい優待券は3ヵ月後ごとの映画チケットに変わってしまったので、ちょっと使い勝手が悪くなりますね汗


午後はオルビスさんの懸賞で当選したキッズコンサートへ行ってきました。

サントリーホールという場所柄、スカートとハイヒールという慣れない格好で行ったのね。

ちょっと今、足が痛いですが・・・、あの高級感が漂う雰囲気が好きラブラブ


長女は何度もクラシックコンサートへ行ったことがあり、普段からよくクラシック音楽を聴いているのですが、次女はあまり機会がなかったので、どんな反応をするのか心配だったの。でもね、馴染みの曲が多く、ノリノリで聴いていましたラブラブ!

90分があっという間で、もっと聴きたかったな。

来年もこんな機会があれば、ぜひ参加したいな。