キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年も赤毛のアンのミュージカルチケットが届きました。

沢山応募した中から、ツルハのハガキ分で当選。
おっちょこちょいの日記

神田沙也加ちゃんのアン、楽しみラブラブ



アピタ×サントリーさまより、ザ・プレミアム・モルツ4缶セットが届きました。

メモ1口応募 400名当選枠
おっちょこちょいの日記

来月、サントリーの工場見学に行く予定です。

出来立てのプレモルをいっぱい飲みたい!



MV東海×森永製菓さまより、映画のチケット2枚が届きました。

メモ1口応募 50組当選枠
おっちょこちょいの日記

パパと長女が行くかな?次女かな?




最近、ブログネタばかり書いていたのですが、それはズバリ、当選品やモニターが当たらなくて書くネタが無かったというかてへ

やっと、久しぶりに当選記録が更新できました好


来週から楽しみにしている夏休み晴れ

青春18きっぷを買ってきたので、この夏もあちこち動き回りたい。

総会巡りはもうブームが去ったというか、イマイチ気が進まず、

何かもっと楽しいことや新しい発見はないかと模索しています・・・