グローウェルHD×大王製紙さまより図書カード500円が届きました。

メモ一口応募 500名当選枠
おっちょこちょいの日記



西武鉄道さまより鉄道グッズが届きました。応募時、「お楽しみ詰め合わせ」と記載してあったので、楽しみにしていたのですが・・・ありゃま~ショック!

メモ一口応募 100名当選枠
おっちょこちょいの日記



ダイエー×サントリーさまよりノンアルコールカクテル3本が届きました。

メモネット1口応募
おっちょこちょいの日記

幼稚園の参観日に行ったときもこのカクテルをお土産として貰いました。女性受けしそうな可愛らしいイラストですね。



もうすぐ11月。

この時期になると欲しくなるのが、新しい手帳。

私はファンケルの手帳が使いやすいので、いつもこの時期に欲しいものを注文しています。

事前に出荷案内メールが来ていたので、到着予定日に待っていたのに20時を過ぎても音沙汰なし。でもゆうパックの記録を見ると、朝から「持ち出し中」のまま。

NHKラストマネーの最終回を見たいので、家事をこなし22時前にテレビ前へ。手に冷や汗をかきながら見ていたら、目が離せない場面で「ぴんぽ~ん」と。

「夜分すみません。ゆうぱっくです」 あの・・・22時半なのですけど。期日指定している荷物とか冷蔵品では、ないのにね。


ファンケルの手帳とカレンダーを見るたびに、木枯らしが吹いていた夜中に現れた配達人のことを思い出しそうしょぼん


これより遅い配達も以前ありました。ちょうどお歳暮の時期で、夕方に「本日中」で再配達をお願いしたら、家族みんな寝静まった23時半すぎにやってきましたねガーン 大手2社のどちらかだったけど、ご苦労様です・・・