ついに40周年〜!グッズも欲しいものばかり♪だけど… | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。


ついに40周年始まりましたね~おねがい

私もディズニー出発日が刻々と近づいてきました飛び出すハート

色々下調べしてるんですが、子どもがいて身軽じゃないので思ったとおりには行動できないと思いつつも、、、

あれやこれやと詰め込みたくなりますラブ


独身時代は必ずアブーズ・バザールのボールゲームに挑戦してましたニコニコなので、ぬいぐるみやらピンバッジはた〜くさん持ってます笑


カプセルトイも好きなのでガチャガチャいつも回してました笑
今回もシーの2箇所とも行きたい飛び出すハート


でもってダッフィーも大好きなのでマクダックス・デパートメントにも行って買い物したい飛び出すハート


なんですが、、、


この4カ所共に、スタンバイパスが必要なようですーーーえーん



え〜〜〜〜〜ピリピリ

どうしようえーん

どれか絶対諦めないとダメですよね悲しい

悲しすぎる魂ガーン


4年ぶりのディズニーなので、なるべく後悔ないように行動したい(子どもがいてサクサク行動できないのは仕方がないので諦めます笑い泣き)


この4つをメインで周るわけにもいかないですしね悲しいアトラクションも楽しまないとだしニコニコ
ショーも見たいですしね照れ


あぁ、、、だけど複雑すぎる爆笑


①取得済みのスタンバイパスを利用したら次のスタンバイパスが取得できる

②スタンバイパス取得から2時間が経過したら次のスタンバイパスが取得できる


ということのようで、、、

11:00 13:00頃のアブーズ・バザールを取得
13:00 15:00マーメイドのカプセルトイを取得
15:00 17:00マクダックスを取得

みたいな感じでしょうか?
↑もうめちゃくちゃショップ中心な行動ですよね笑い泣きご飯とアトラクションとショーはどこいった〜って感じですが…アセアセ


そもそも希望する時間帯のスタンバイパスって取得できるんですかね?笑い泣き

もうわけが分からないなぁ笑い泣き

そもそも詰め込みすぎなのかな煽り


皆さんどうやって上手く周ってるんでしょう?びっくり