↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

少し前に夫が家に戻ってきてる時に

 

 

「前々から芝桜見にここに

行ってみたいねん!」

 

 

 

 

と、言いました。

 

 

 

 

後日、義実家に滞在中の夫から

LINEが・・・。

 

 

「今度の日曜日、芝桜見に行ってみる?」

 

 

って聞いてくれたので

天気良かったら行くと伝えた。

 

 

他にもっと凄い芝桜が咲いてる所があれば

そちらにしてもいいかな?って

探してたらスゴイ所を発見!

 

 

 

 

1億輪の芝桜が咲くらしくて

写真見たら圧巻です!

 

 

 

 

 

夫に

 

 

三田の芝桜は1億輪あるらしいで」

ってLINEしたら

 

 

「母親が芝桜に興味示してるから、

宇陀の方がいい」

 

 

という返信が・・・

 

 

えっ?

いつの間にかお義母さんも

加わってるやん(;^_^A

 

 

一緒に行くのはいいけど

お義母さんを連れて行っていいか

私に聞いて欲しかったープンプン

イヤとは言われへん、言わへんねんから

 

 

 

 

お義母さんが来るなら

うちの母にも声掛けてみようってふと思い

父が亡くなってから遠出してないし

花に興味ありそうだから

 

 

事前に夫に声かけていいか確認して

母へLINE

 

 

興味はあるけど、邪魔じゃない?」

 

 

この文を見て、イラッとしてしまった。

行きたいなら行きたいって

行かないなら行かないって

スパッと言ってくれたらいいのに!

 

 

「邪魔やったら、声かけてないです。

お義母さんにはうちのお母さんが

行くかも知れないと伝えてもらって

ます。」

 

 

「じゃあ、お願いします」

 

 

誘ったはいいけど

このメンバーで出かけるのは初💦

楽しく過ごせるかな?

ドキドキ

 

 

来年は

三田の芝桜見に行きたいなぁ。

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね