関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

先日、楽天で購入した商品が届きました。

 

 

 

袋から開けて出すとこんなんです。

 

 

 

ひっくり返したらこんなんです。

 

 

購入したのはコレです。

 

 

 

 

これを買ったのは

イスとクッションの隙間に埃が溜まるのが

ストレスなんです。

 

 

 

で、カバーかけたらいいかも!って思い

早速ドキドキしながら掛けていきます。

 

 

 

一応、掛けることは出来たけど・・・

 

 

 

横から見ると心配してた事になってる!

座面から浮いてます。

 

 

 

しかも後ろはちょっと足りてない💦

 

このタイプのイームズチェアには

合わなかったようです。

 

 

 

 

 

 

うちにはこれと違うタイプの

イームズチェアもあるので、

そっちで試してみよう!

 

 

 

 

う~ん、こちらも浮いてるね。

 

こういう結果になりそうな予想はしてたけど

やっぱりそうでしたか・・・。

 

 

仕方ない!

リビングで使いたくないので

夫のイスで使ってもらうことにしよう!

上に座布団を敷いたら問題ないでしょう。

あーあ、勿体ないことしてもうた

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね