↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

子供が会社の研修中で約1ケ月家に居るので

ワイシャツを洗濯する毎日です。

 

 

ある日、ワイシャツを干す時に

見てはいけない物を発見してしまった💦

 

 

 

ワカメが付いてる!

私はこの汚れのことを勝手にワカメと呼んでます

 

 

 

 

これを使ったら、

ワカメを見る事が無くなると思って

買ったんやけど、私の解釈が間違ってた?

 

 

 

 

 

このホースを取り付けて

約半年くらい経過してるのに・・・。

 

 

ワカメが段々増えつつあるので

オキシクリーンで掃除しました。

 

 

 

注)ここから汚い画像が出てきます。

 

 

 

45度のお湯で4時間放置し

洗いモードした後の洗濯槽の様子

いっぱいワカメ浮いてきてるー💦

 

 

 

ワカメが無くなるまで

ひたすらゴミ取りネットですくい💦

 

洗濯槽 ゴミすくいネット | 洗濯槽 洗浄 掃除 年末 大掃除 洗濯槽クリーナー ゴミ掃除 ごみ掃除 クリーナー クリーニング 酸素系 塩素系 埃 洗剤カス 水垢 ゴミ ごみ ゴミ取り ネット カビ 皮脂 汚れ 洗剤 溶け残り 衛生的 エコ 洗濯層クリーナー ゴミ掃除

 

 

そしてまた洗って→ゴミ取りネットの作業

 

 

2回繰り返しても完璧に無くならなず

疲れたので諦めました。

 

 

あーあ、なんか思ってたのと違う結果で

ガッカリ!

 

 

私には効果がなかったみたい。

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね