先日、健康診断へ行った時、

待合室のテレビに某通販番組が

流れてました。

 

 

 

 

 

紹介されてた商品が気になり

改善してくれたらいいなぁと期待して

勢いで購入しちゃいました。

 

 

 

 

 

シャワーで有名らしいけど・・・

 

 

蛇口から洗濯機までのホースです。

 

 

 

ちょっと信じられないけど

これ見たら試してみたくなった!

 

 

 

 

 

 

 

これが実物

 

 

 

 

設置方法は簡単そうなので

不器用な私でも出来そう?

 

 

 

って思ったけど、心配だったので

夫にしてもらい無事設置完了~!

 

 

のはずが

翌日、洗濯中に蛇口から

水漏れしてるやん💦

 

 

 

 

修理頼もうかと思ったら、

夫がチェックするというので

休日までタオルなどを敷いて頑張る事に

 

 

休みの日に夫が見たら

ホースを替えた事で圧がかかった影響で

パッキンなどの部品が劣化して

水漏れしたらしい。

築20年超えてるからね

 

 

ホームセンタ―で部品購入して

付け替えてもらいました。

 

 

翌日洗濯したら水漏れしてな~い!

 

 

 

 

 

パッと見た感じ、

劣化してるように見えてないけど

劣化してるのね。

 

 

業者に頼めば

数千円?1万超えるかもだけど

220円で済みましたニヤリ

 

 

さて、3ケ月後、

何か変化してるのかな?

 

 

よく似た商品です

 

 

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね