↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

自宅近くの美容院からイレブンカットに

乗り換えて2年くらい経ちます。

 

 

髪のおさまりが悪くなってきたので

2ケ月ぶりにイレブンカットへ

 

 

毎回、担当者が誰になるのか

わからないのでドキドキ

 

 

担当してくれるのは

初めて見かける男性スタッフでした。

 

 

席に着くと

 

 

(男性スタッフ)

今日はどうしましょう?

今、丁度いい感じで切る必要ないような

感じだけど・・・

えっー!それ言っちゃう?

そんなこと言われてテンション下がるし

一瞬、帰ろうかって思った

 

 

こんな事でひるんではいけない!

 

 

 

きちんとオーダーして

 

 

落ち着いた髪にしてもらいました。

これからは3ケ月に1回にしようかな

 

 

ショックなことに

4月からカット代が少し値上げされる。

それでも普通の美容院より安いけどね

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね