↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

今日の話の前に

夫の在宅ワークの昼ご飯の昼ご飯代が

どういう支払いになっているのか判明!

 

 

なんと、夫が自腹で食べに行ってる!

 

 

仮に1日1000円のお昼代がかかった

としたら週4在宅で週4000円かかる!

1ケ月で16000円の負担バカにならんよ

お義母さん作ってあげてくださいお願い

 

 

 

 

 

今日は凄く寒いですね~

 

1月23日は私の誕生日です。

無事に誕生日を迎えられたことに感謝お願い

 

 

私が生まれた時もこんな風に

寒かったのかな・・・?

寒いのは苦手です

 

 

 

 

今日は買いたい物があったので

自宅→お店を往復40分歩いた。

マフラーのせい?首や背中に汗かいて

家に帰る頃には気持ち悪い💦

 


夕食は1人だし何食べようか?

なんか、唐揚げが食べたい気分になって

きて冷凍庫をチェックすると

鶏ももが1枚あるやん!

ちょっと面倒だけど食べたいから作ろう

 

 

お料理で使った赤ワインが残ってる。

無添加ワインだから早く使わないと

いけないから飲んじゃいましょう!

 

 

ワイングラス Villeroy&Boch ビレロイ&ボッホ Boston ボストン ワイングラス 単品 12cm グラス

 

 

夫が土曜日に食べログ100名店の

ケーキショートケーキを買って帰ってくる予定だから

楽しみ~!

好みのケーキだといいなぁ

 

 

誕生日 - ブログ村ハッシュタグ
#誕生日

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね