↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

明けまして

おめでとうございます龍

 

 

夫が義実家に帰ってしまったので

元旦を初めて1人で過ごしてます。

全然、元旦っていう感じがしない

 

 

大晦日はおもしろ荘を観てたので

深夜2時まで起きてました。

 

 

なので、今朝は遅めの9時起床

 

 

お餅そんなに好きじゃないけど

正月だしせっかくなので

お雑煮作って食べました。

 

 

年末3日間、運動してなかったので

元旦からチョコザップへ行ってきました。

 

 

 

ドア開けたら貸切状態だった

 

 

でも、5分程したら人がパラパラと

入ってきたので、ほんの少しだけの

貸し切りでした。

体、重かった~

 

 

拙いブログですが

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

↓↓↓購入品など載せてます↓↓↓