↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

29日の朝、

夫が自宅に戻ってきました。

私はまだ布団の中でした💦

 

 

高速を使わず地道で帰ってくるって

言ってたから昼前に着くのかな?と

勝手に思ってたのでビックリ!

 

 

夫が言うには

早く実家から脱出したかったらしい

 

 

 

 

実家からメルカリで売って欲しいという

ステレオコンポやミシン等を

持って帰って来ました💦

出品するのはいいけど

梱包→発送が正直面倒臭いけど夫に言えません

 

 

29日夕食はふるさと納税のクエ鍋うお座生ビール

 

 

30日はふるさと納税のカニ鍋かに座生ビール

 

 

31日夜に実家に戻るそうなので

年越し、元旦は初の1人で

過ごす事になりますショボーン

 

 

そんな訳で義実家への年始の挨拶は

行かないでいいみたいニヤリ

お年賀、買ちゃったよ

もっと早く予定を言って欲しい!

 

 

1人だから、おせち料理なし

 

お雑煮だけは作って食べようかなぁ

 

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!