リビングの収納棚を統一したいし

使いやすくしたいと思い

 

 

ビフォーを取り忘れてしまい

少し前のリビングを載せてます

 

 

 

こちらの棚を購入しました。

 

 

☆レビュー記入で10%OFFクーポンGET!☆【完成品も選べる】 キューブボックス 木製 収納棚 引き出し 扉付き 収納ボックス 本棚 スリム フラップ扉 仕切り チェスト cd dvd a4ファイル 収納ボックス キューブ型 スタッキングボックス フラップボックス オープン LRA001163

 

 

この棚の良いと思った点は

自分好みに組み合わせて使えること

 

 

 

引き出しタイプと扉タイプの2種類を購入

 

 

 

 

中はコンセントが通せるように

なっていて便利

私には必要ないですけど

 

 

組立も簡単!

 

 

気に入っているけど残念な点が・・・

 

 

 

上部に穴が見えたままっていうのがねぇ💦

積めるようにするための穴なんだけど

 

 

まだ棚が足りない状況なんで

完成したら載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

リビング - ブログ村ハッシュタグ
#リビング

#リビング収納

#収納棚

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね