夫が出て行って5日後に

一時帰宅しました。

 

 

帰宅したのは、院2年の子供が

学会?で発表する為、泊まるから

 

 

今後の子供の引越しの事等

色々伝えておきたい事があったようです。

頼りない子供なんで親は心配なんです

 

 

 

 

義実家での生活を聞きました。

 

 

急に帰る事になったので

何かと不便みたい

 

 

自宅に居た時は在宅ワーク週4日で

快適だったのに

義実家に戻った事で

毎日出勤する事になってます。

会社の方針で自宅以外でパソコン使用禁止の為

 

 

 

義実家にはWi-Fiがないので

 

 

申込みして

着々と環境を整えているようです。

 

 

 

 

夫が義実家で驚いた事は

 

 

義母は高血圧なのに

エアコンを使わず

コタツのみで過ごしている

エアコン入れるように注意したそう

 

 

脱衣場に暖房器具がない💦

浴室には暖房ある

 

 

室温がわかる温度計もなく

色々買いに行って対策

 

 

 

緊急通報システムの申込みも

済ませてくれて

 

 

 

民生委員の方と話ししてから

設置という流れになるらしいけど

民生委員の人が市役所に来るのが

2週間に1回汗

 

 

なので、設置まで

1か月以上かかりそうだけど

これで不安解消してくれるといいなぁ

 

 

義母 - ブログ村ハッシュタグ
#義母
#義実家

#別居生活

 

 

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね