毎年、この時期には京都の京丹後へ

カニ旅行に行ってたのですが

 

 

今年は近場で食べる事にしました。

 

 

夫が京都 カニで評価が高い

お店に予約を取ってくれました。

 

 

 

1人2万円くらいするコースだけど

旅行に行くより安いしね。

 

 

 

 

途中で、私の携帯に登録されてない

知らない番号からの着信が・・・

 

 

 

 

普段なら知らない番号には出ないけど

なんか、出た方がいいように思って

出てみると

 

 

 

 

義実家の前に住んでいる方からでした。

 

義母がその方の家にピンポンして

血圧が高くてフラフラするって

助けを求めたそうです。

 

 

救急車を呼んでくれて

同行してくれてるとのこと

 

 

その後、再度、電話があり

義母の体調が落ち着いたので

家まで送ってくれるとのことで一安心!

 

 

私達は急いで食べて帰ることに

夫だけ義実家へ行きました。

 

 

 

お会計時、女性の方だけに・・・と

お店の方からプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

家に帰って開けてみると

クッキーが入ってました。

 

 

 

 

カニの形かわいい~

こんなの初めて見た

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね