前回はこんな事を書きました

 

 

 

なかなか予約が取れないらしい

このお店

 

 

 

 

友人が1ヶ月前くらいに

予約してくれました。

 

 

ランチできる時間は1時間だけ💦

 

 

お店は新しい感じで

カウンター席(9席)のみです。

 

 

 

全員揃ってから店員さんが

色々説明を始めます。

迷惑かかるから遅刻は出来ないわ💦

 

 

 

 

参鶏湯が火にかけられてる様子が

席から見れます。

 

 

 

 

出来上がった参鶏湯を開ける時が
まるでテーマパークに来たみたい
 

 
 

 

参鶏湯の他に小鉢が8種付きです。

 

 

 

 

熱いけど、鶏肉はホロホロして美味しい

 

 

11時~の予約だったので

12時には退店

ちょっと焦って食べました

 

 

鶴橋 - ブログ村ハッシュタグ
#鶴橋

 

 

 

コリアタウンへ移動

 

 

少し来ない間に若者向けのお店が

チラホラ出来てるし若者が多い!

 

 

 

暑かったので冷たい物を求めて

こちらのカフェへ

 

 

 

 

 

 

ブラウニーチョコのかき氷を注文

甘かったけど美味しい~

カロリー恐ろしいやろうね

 

 

 

 

 

 

成田商店で

キムチ(らっきょう、長芋、まかない大根)

食べたので量減ってます

 

 

 

 

キンパ(3本入り)を購入しました。

画像は2本分

 

 

キムチはどれも美味しかった!

キンパは私好みじゃないけど

それなりに美味しかったです。

 

 

鶴橋コリアンタウン - ブログ村ハッシュタグ
#鶴橋コリアンタウン

 

 

↓いいねの代わりにクリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。