7月30日(日)は

夏の土用の丑の日です。

 

 

夫の友人が仕事関係の方から

美味しい鰻屋さんがあると聞き

一足早く食べに行くことにしましたが

評価はそれほど高くなくないので大丈夫?

と、思いながら向いました。

 

 

 

 

予約なしで開店少し前に到着すると

既に並ばれてる方がいました。

 

 

私達を含めて3組待ってましたが

2組は予約されてました。

店内の席は5席だったので

予約するのがいいと思いました。

 


外で鰻食べるの何十年ぶり?ってくらい

久しぶりラブラブ

 

 

 

一品料理の焼き肝と

うな重を注文しを注文しました。

 

 

肝焼き(850円)

 

 

私は初めて食べるかな?

美味しい~!

 

 

 

かなり待って

特上うなぎ(3900円)登場!

 

 

 

 

鰻は表面サクッとしていて

うん、美味しい~ニコニコ

 

 

昼から贅沢しちゃいました滝汗

ごちそうさまでしたお願い

 

 

うなぎ - ブログ村ハッシュタグ
#うなぎ

#うなぎの蒲焼

 

 

↓いいねの代わりにクリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。