似顔絵イラストのついたバナーも作ってもらっちゃいました~♪

うふふ。

自分で見てニヤけてしまう(笑)

 


ただただシンプルだったブログが、

自分の似顔絵をアイコンや記事に加えるだけで、

こうも華やかになるものなんですね~。



アイコンが自分の似顔絵になるだけでも、
かなりテンションが上がりますよ(笑)

ブログやSNSを見るたびに、

必ず目にする部分ですからね。



そして、

アイコンだけでは飽き足らず(笑)

バナーも作っていただきました~♪


 

これもステキでしょう~キラキラ

あ、こちらはリンクは貼っていませんので!!




もちろん、あきやましずえさんに作っていただきました。


あきやましずえさんって、何をしている人?

という方は、こちらの

あきやましずえの解説書」をご覧くださいね。


絶賛コラボ中の企画も好評です♪
 


集客につなげるキーワードの活かし方アドバイスの詳細はこちら
★特典レポートプレゼント★半額モニター受付中★

記事作成サービスの詳細はこちら

ライティングのご依頼お問い合わせはこちら

プロフィール作成代行サービスの詳細はこちら
 

「似顔絵アイコン&プロフィール」作成★コラボ企画★

 の詳細はバナーをクリック!