今日は、自分のために時間を使うと決めていた日。

 

少し前から予約していた美容院に行き、

バサバサになっていた髪を切り、

だいぶ目立っていた白髪も

きれいに染めてもらいました♪

 

う~ん、スッキリ。

満足、満足!

 

 

そして、

せっかくなので、

たまには苦手なこともやってみました。

 

はい、自撮りです(笑)

 

 

もちろん、アプリも使いました(笑)

(最近シミが気になって、気になって…笑)

(SNSに載せる写真って、みんなアプリ使ってないの??)

 

ちょっとボケた感じですが、

この方がごまかせていいかも(笑笑)

 

 

 

写真に写ることも、

自撮りも苦手なんですよね……。

 

でも、美容院帰りなら…と、

思い切って載せてみました。

 

 

 

苦手、苦手とやらずにいたら、

いつまでたっても上手くならないですからね。

 

これからは少しずつ練習してみま~す!