3連休の真ん中、いかがお過ごしですか?

そういえば今日は「いい夫婦の日」ですね(笑)



今日は私も朝寝坊できる日…なのに、

5時前に目が覚めてしまい…、

しばらくは布団の中にいたものの、

二度寝はできず、

結局6時前には起きてしまいました。



母の入院やら、

今後の介護のことやら、

気になっていることが多いからなのかもしれませんね…。





まぁ、せっかく早起きしたし、

時間はムダにしたくないので、

早朝からパソコンに向かってキーボードをたたいていましたよ(笑)
(夫を起こさないように、しばらくは家事もはじめず、静かに過ごしていました)



で、

 

今、アメブロの管理画面を見たら…


全体ブログランキングが、

初の4ケタ


9,349位になっていました!

 

 

ありがとうございます~♪(*^^*)






まだまだ改善する余地がいっぱいあるブログですが、しっかり育てていけば、評価してもらえるってことですね♪

 

ここは、素直に喜んでおこう!(*^^*)