アメーバブログの

フォロー数の上限が変更されました!!

 

 

アメーバブログのフォロー数の上限は、

今まで1000件でしたよね。

 

自分から他のブログをフォローできる数が、

今までは「公開フォロー」が1000件、

「非公開フォロー」が1000件だったんです。

 

が、これが2000件に変更されましたね~♪

 

これに合わせて、

一日のフォロー数の上限も大幅に増えています♪

 

 

スタッフブログには、こんなお知らせがありました。

 

■累計フォロー数の上限について

<今まで>
公開フォロー:1000件まで
非公開フォロー:1000件まで


<これから>
公開フォロー・非公開フォローの合計:2000件まで

 

■1日のフォロー数の上限について

<今まで>
直近24時間以内で50件までフォロー可能


<これから>
直近24時間以内で200件までフォロー可能

 

Amebaのスタッフブログ

 

 

 

今までは、

フォローの上限が1000件と決まっていたため、

新たなブログをフォローしたいと思ったら、

こんな作業が必要でした。

 

これ、結構大変だったんですよね…。

 

 

しかも、一日のフォロー数も、

50件から200件まで可能になったとは!

 

フォロワーを増やしたい方や、

ブログをもっとたくさんの方に知って欲しい方、

アクセスアップしたい方には、

嬉しい変更ですね♪