連休中にやってしまいたかったので、ついに新しいパソコンに替えました!

初期設定と設置は、夫が手伝ってくれたので、助かりました(*^^*)

自分のパソコンは、これが4台め。


初めて使うメーカーなので、微妙に違いがあるみたいですが、スッキリしたデザインが気に入っています♪

早く使えるようにしたいので、ただ今いろいろと設定中!


ブラウザはGoogle Chromeを使っているんですが、ダウンロード したらお気に入りがそのまま使えるのは嬉しいですね〜♪


ちなみに、アメブロのアプリも使いやすくなったようなので、この投稿はスマホから試しています。

さて、もう少し頑張りますか!(^.^)