おはようございます、ミミです。


今朝の神戸はどんよりとした曇り空くもり


朝起きた時は少し雨が降っていましたが、今は雨は降っていません。



今日は曇りくもり時々雨雨の予報


日差しがないので、最高気温はここ数日に比べると少し低めの31度くらい。


日中は少し涼しく感じそうですね。





ひと昔前は、真夏でも最高気温が30度を超える日はそれほど多くなかったのにねぇ・・・



今は35度が当たり前。


日本も亜熱帯になりつつあるのかもしれませんね・・・







夏休みも残すところ5日。


新学期まであと少しですね。



夏休み中もずっと試合が続き、休みがなかった我が家の娘ですが、今日までの3日間だけ部活が休み。


この3日間のオフは、宿題をするのが宿題なんだとか。


たぶん、みんな宿題どころではなかったでしょうからね・・・



夏休みの宿題が残っている人は、ラストスパートの時期。



主婦の方も、子供たちの昼食の用意をするのもあと少し(笑)



暑いのもあと少しだといいんですけどね・・・





では、今日もいいことありますようにラブラブ