木々が色づいて 秋らしくなってきました♪

 

京都とか〜 鎌倉とか〜 紅葉を見にいきたくなる季節です^^

 

 

九州出身なので 子供のころは 

 

秋の紅葉の季節にワクワク ドキドキ

 

な感じはすくなかったです。

 

 

スギとかの人工林もあり 一年中 ミドリ色の常緑樹がおおかった

 

せいかもしれません。

 

 

関東にくると 木々の秋の紅葉がほんとに美しいな。

 

とおもいます。

 

 

紅葉すると 葉っぱも赤やオレンジのオーラに。

 

 

暖色系のオーラは 第1 第2チャクラのオーラを活性化します。

 

秋に人恋しくなったり(第2チャクラ)

 

スポーツしたくなったり(第1チャクラ)

 

なにを食べてもおいしかったり(第1チャクラ)

 

 

けっこう エネルギー的に影響をうけているのかもしれません(^^)

 

 

 

あと年配になってくると エネルギーが上にいきがちで

 

下のチャクラのエネルギーが

 

たりなくなってくる こともあります。

 

(パソコンみてばかりとか 頭脳労働ばかりやってても 

そうなります)

 

 

 

そうゆうときは 紅葉をみにいくと 

 

下のチャクラがチャージされていいですね(^^)