先週は実家で体調くずした親戚がでて パタパタしておりました。

季節のかわり目 みなさまもどうぞ お気をつけくださいませ。



東京は秋もふかまり 近所の紅葉がきれいです^^


先日 買い物にいく途中 5歳くらいの女の子があるいていていました。


うしろがカベだったので オーラがみえました。


背中と腰がかげっていました。



ちいさい子は普通はそんなにオーラがかげらないので

めづらしいな~。

とおもいました。

みみねっと オーラ日記


雑踏のなかだったし さきにおかあさんらしい女性が

あるいていたので そのままとおりすぎました。



買い物をすませたかえり

女の子の叫ぶ声がきこえました。


みると さっきの女の子でした。

おかあさんに叱られていました。



おかあさんは歩きながらずっと怒りつづけていました。


女の子もそれにたいして不満をいっていました。



オーラのかげりがおおきかったので

たまたま今日だけ とゆう訳ではなく

そうゆうやりとりが日常的になってるのかも。

とおもいました。






子供はエネルギー的な防御がまだよわいので

感情的なエネルギーにさらされると

大人がおもってる以上に

オーラに影響をうけます。



子供時代 なるべく はっぴー♪

にすごさせてあげたいものです。