ミミの猫川柳 その42 | ミミねこ茶房

ミミねこ茶房

Yahooから引っ越して来ましたミミねこです。
どうぞよろしく<(_ _)>

イマイチ人気のない3DTV。やはり専用メガネをかけての視聴がネックとなっているよ
うだ。
 
今は鎮座してTV観賞する時代ではない。「チョイ見」や「ながら見」する時代。わざ
わざ専用メガネをかけてTV見るなんて、今のライフスタイルに合ってない。
 
そこでメーカーも裸眼3DTVを出し始めた。まだまだ画質に難があるようだが、やがて
は主流になっていくだろう。
 
そこでふと思った。 ニャンコは今のTVに映る動物や鳥に、それなりに反応する。そ
れが3Dになったら、どんな反応を示すのだろうか。TVの前が狩場と化し、シッチャカ
メッチャカ状態になんて・・・。
 
裸眼3DTVを持っている方に犬や猫の反応を聞いてみたいもんだ。
 
あ、コンテンツが3D用じゃないと駄目なんかー。
 
イメージ 1
 
 
直飲みの 鉄管ビール 止められぬ
 
 
モミモミで 母を想いて 顔うずめ 
 
 
膝に乗り 動いちゃ駄目と ニャンと鳴く
 
 
頑張れと 言えぬ悲しさ 猫さする
 
 
身は無くも 心に宿す 猫御霊(みたま)