次の受診日が決まりました! | 足の不自由なインコの成長記録

足の不自由なインコの成長記録

令和5年4月12日生まれのヤエザクラインコさん
コザクラとボタンインコのハーフです
足の異常に気付き、生後17日に動物病院へ

令和5年7月7日の診察にて、一旦治療を終えました(^^)

足の不自由な みーちゃんヒヨコ

次の受診は7月7日(金)になりました!


不自由、と言っても今は…



パパさんセキセイインコ青のケージの

ゆらゆらブランコにも乗れるようになり

上手にバランスを取りながら

粟の穂をモグモググリーンハート



片足ぷらーん笑もお手のものグリーンハート


出来ることが増えるほど

もう、このままで良いのではないか

リスクを負って、手術までしなくても?


そんな思いが頭をよぎります


だけど、今は若いから

身体能力で補えるだろうけど

老鳥になった時はどうだろう??


治せるものなら

早いうちに治しておいた方が良いのかな?

 

うん、やっぱり

リスクが少なく治せるなら

治したいなお願い


しっかり、先生のお話を伺って決めますね!!


ご覧下さってありがとうございますラブラブ