三年生お別れ会 | 月の兎@あめぶろ

月の兎@あめぶろ

長男大学生、長女高校生、次男小学生の母です。
よろしくお願いします。

こんにちは。

先週末、毎年恒例、部活の三年生お別れ会が開催されました。
今年はわざわざコートを借りて。
一旦涼しくなったのに、なぜかその日だけ猛暑復活。
ホント、暑くて倒れるかと思いましたわ。滝汗

その後、食べ放題のお店へ移動。
中学生男子の団体が、うちを含めて3つ。

うん、個人で来てたら絶対ムカついたと思います。真顔

すごい速さで肉やらデザートやらお寿司が消えて行きました。
さっきあったアレ〜なんて探しに行ったら、
空になってるなんてザラ。ポーン

効果音をつけるとしたらガツガツガツガツかな。。。滝汗

長男、顧問の先生のお隣の席で、
先生が何事かおはなししてるのに、
頭でうん、うん、と頷いてるだけ。滝汗
焼肉を白飯でかっこむスタイルは崩しません。。。滝汗
おい、箸置いて話聞けよ笑い泣き

私達からは先生へ写真たてとメッセージ、
それとお菓子と珈琲の詰め合わせを。
先生からは其々へ宛てた四文字熟語を書き入れたテニスボールを。
それと写真たて、おやつ詰め合わせを頂きました。デレデレ

親の会の会長さんから、
個別にクッキーも頂きました。デレデレ
あ、これは私が親の会の運営の際とても助かったからとの事だったんですけど。ウインク

当たり前を、当たり前にしただけだったんですがね。

あとは、卒業してからだねぇと我々の親の会も解散です。
最初は親の会?面倒!
と思ったけれど、親の会無かったら無理だったと思います。。。滝汗