感動バウムクーヘン | 月の兎@あめぶろ

月の兎@あめぶろ

長男大学生、長女高校生、次男小学生の母です。
よろしくお願いします。

おはようございます。

私、ファミマのバウムクーヘンが頂点だと思ってたんです。
バウムクーヘン界の。

最近なぜか立て続けにお土産を頂いて。デレデレ

山元町のバウムクーヘン。
これはもっちりとした噛みごたえが癖になるやつ。デレデレ

ねんりん家のバウムクーヘン。
抹茶味。
こちらも山元町の奴には劣るものの、
噛みごたえのあるタイプ。
美味しかったです。デレデレ

無印の抹茶味。
抹茶が濃ゆくて堪りません。デレデレ

長崎屋のバウムクーヘンは、
スタンダードなタイプで美味しい。デレデレ
モサモサしてなくて。

そして本日頂いたのはこちら。

皆さん食べる前に写真撮ってますけど、
我が家のハイエナ達(子供達ね)は待てができませんので、
写真はございません。滝汗
リーフレットの写真ですみませんゲロー

これがすごいしっとり!!
めっちゃしっとり!!
美味しい!!デレデレデレデレデレデレデレデレ
すごく美味しかった!!酔っ払い

え、エスパルまで行けば買える?!
今度買いに行こうと真剣に考えるほど美味しかったです。

個人的にはバウムクーヘン界の頂点は現在治一郎さんで。酔っ払い