賞状が届きました! | 耳成剣友会 (奈良県 橿原市 剣道)

耳成剣友会 (奈良県 橿原市 剣道)

耳成剣友会は、
奈良県橿原市にある大和三山のひとつ
耳成山の麓にある少年少女剣道の道場です。
耳剣(みみけん)は昭和60年(1985年)に活動を開始しました。
剣道は生涯続けられる武道です。

1月25日に開催された、剣道級位審査会において、4年生が3級、5年生が2級、6年生が1級の審査を受けてきました。
そして全員無事合格!

おめでとう



本日の稽古に参加した剣士達は、先生から賞状を授与して頂きましたハート
今日お休みだった剣士達にも、ちゃんと賞状お届けしますからねキラキラ

先に1級の審査を受けて合格していたキャプテンに、無事続く事が出来ましたね!!!!


毎週の頑張りが、こうして実を結ぶんですね…ラブラブ

まだ級審査を受けられない学年の剣士達も、先輩達みたいにしっかりお稽古してくれると思います流れ星



本日も、

ありがとうございましたっ!
お尻が高いのがいますが、良い子の剣士はキチンとお尻をつけて礼をしましょうね( ;  ; )