第4回 木村篤太郎杯 | 耳成剣友会 (奈良県 橿原市 剣道)

耳成剣友会 (奈良県 橿原市 剣道)

耳成剣友会は、
奈良県橿原市にある大和三山のひとつ
耳成山の麓にある少年少女剣道の道場です。
耳剣(みみけん)は昭和60年(1985年)に活動を開始しました。
剣道は生涯続けられる武道です。

今日は生憎のお天気でしたねアセアセ
でもそんな日でも心に炎燃える闘志炎は消えません!!!

第4回 木村篤太郎杯に出場させて頂きました!

剣士達の頑張りもあと少しのところで及ばず…
涙を呑む後輩達を奮起させるべく、中学生の先輩が見事8位入賞を果たし、敢闘賞を勝ち取ってくれましたお祝い
おめでとうございますラブラブ
はにかみ屋さんラブラブ


今回は悔しい思いをした剣士達も、必ず先輩と居並んで賞状を構えられるよう、これからも頑張ってくれると思います流れ星

でも取り敢えず、今日はお疲れ様でしたハート
ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう!!