え、予言(@_@) | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

私、すごく大事なものを探していました。

 

まぁ、印鑑なんですけどね。

 

それがある時、

行方不明になったんです。

(最後に使ったのは会社だったけど、

会社のどこを探しても、

どのバッグを探してもどこにもなかった。)

 

で、つい2,3日前のことなんですけど、

私がソファで眠っていると、

長女が私の所にやってきて、

 

 

『まーまー

フィットネスバイクのとこに

落ちてたよー

ズボンのぽっけに入れたまま、

ここでズボン脱いで置いた時に、

落ちたんだねー』

 

 

って飛び切りの笑顔で私を起こしてきたんです。

 

めっちゃリアルでした。

 

 

で、起きて現実の長女に報告したんですけど、

どう考えてもそんな所にあるはずないし、

んー、と思いながらも見ることもなく。

 

だったんですけど、

ソファの下を掃除しようとした時に、

でも、もしあったら怖いな~、

なんて思いながら、

ソファを少しどけたんです。

 

そう、私、

もしあったら怖いな、って思って、

見られなかったんですよね^^;

 

でもね、

なんとそこに印鑑があったんですよ~~~不安

 

めっちゃうれしい!!!!

の反面、かなり怖かった不安

 

これってどっちに霊感があるんだろう。

 

私なのか長女なのか^^;

 

きっとあそこに落ちてるかもしれない、

って内心思っていたのかもしれませんね!

 

ということにしておこう、怖がりなので^^;