2日連続ゴルフ | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は、

気温が高い日が続くということで、

彼がゴルフに行こう~と誘ってきました。

 

そう、そして勘のいい方はもしかして

もうお気付きかもしれませんが、

結局ケンカになっちゃったんですよ~、エヘヘ♡

 

初日、本当に天気がよくて、

いつも行くゴルフ場に行きました。

 

結果はなんか思ったよりもパッとしないスコアだったんですよね。

 

私、ぶっちゃけ普通にへたくそなので、

だいたい120~130くらいなんですけど、

この日の目標は120前後だったのに、

結局133だったんですよね~。

 

でも結果はどうあれ、

大好きな人と行くゴルフは本当に楽しいです。

 

彼は88とかだったのかな。

 

後半、あんまり納得の行くできではなかったみたいだけど、

それでも2人ともとても楽しみました。

 

お遊びゴルフって、

結果がどうこうではなくて、

お互いにちゃんと真剣にやって、

で、どんなスコアだったとしても、

とにかく楽しいスポーツだと思います。

 

で、ラウンド終わったあと、

私、どうしても納得いかなくて、

結局200球くらい練習したわけなんですけど、

だめだった部分も練習できたし、

次の日が本当に楽しみでした。

 

つづく